TVや映画の中のデザインを、スクラップブック代わりにアップしてます
HOME > スポンサー広告 > title - ミューズの晩餐 ロゴHOME > ロゴ・タイトル > title - ミューズの晩餐 ロゴ
about
TV・映画の中のグラフィックデザインやロゴデザイン、インテリアを中心に画像でアップしてます。

エントリーの日付はキャプチャー日(OAされた日付)です。アップした日ではありません。OA時期や季節感がわかるようにそうしています。

デザインやCMの意図が気になった時は、CM・商品情報、番組情報を、主に公式サイトやプレスリリースから引用して掲載しています。

もともと自分用スクラップブック感覚ではじめたもので、何かのお役にたてれば幸いです。
page
category
tag

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミューズの晩餐 ロゴ

09年05月09日22時30分-テレビ東京-[S][文]ミューズ (0)
09年05月09日22時30分-テレビ東京-[S][文]ミューズ (1)

番組概要(ウェブサイトより)

素晴らしき、音楽と人の出逢い。
そこには、知られざる豊かなドラマ・エピソードがある。

週に一度、土曜の夜に素敵なゲストをお招きし、
音楽への情熱・音楽とのこだわりライフ(人生・生活)を
語り合う、とっておきの音楽空間。
店の名は『ミューズの晩餐』。

この店、都会の片隅にひっそりと建つ小さな洋館の主人は、
『寺脇康文』と情熱のヴァイオリニスト『川井郁子』 。
そこに、毎週ひとりのゲストが訪れ、音楽をテーマに奥深いトークと
魅惑の生演奏が繰り広げられる。

ゲストは音楽にこだわる、あらゆるジャンルの人々
どんな視点で、音楽と、人生と、社会を見つめてきたのか。
こだわった音、リズム・・名曲誕生に隠された秘話・・
人生の苦楽を支えてきた、とっておきの一曲への想い・・・etc.

時空を超えた音楽にまつわる魅力とロマンを満載して
お届けする、大人向けの良質な音楽エンターテインメント。

音楽と人の出逢いが生む“オトナの楽園”-
土曜の夜に極上のリラックスをあなたへ。


ということです。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

トラックバックURL

http://cap10.blog118.fc2.com/tb.php/284-6751e28a

search
recent
back number
mail

名前:
メール:
件名:
本文:


広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。