TVや映画の中のデザインを、スクラップブック代わりにアップしてます
HOME > スポンサー広告 > title - JINROHOME > グラフィック > title - JINRO
about
TV・映画の中のグラフィックデザインやロゴデザイン、インテリアを中心に画像でアップしてます。

エントリーの日付はキャプチャー日(OAされた日付)です。アップした日ではありません。OA時期や季節感がわかるようにそうしています。

デザインやCMの意図が気になった時は、CM・商品情報、番組情報を、主に公式サイトやプレスリリースから引用して掲載しています。

もともと自分用スクラップブック感覚ではじめたもので、何かのお役にたてれば幸いです。
page
category
tag

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JINRO

tag: CM 3D
09年05月03日19時35分-TBSテレビ-お笑いダイナマイト!こどもの日直前SP -0
09年05月03日19時35分-TBSテレビ-お笑いダイナマイト!こどもの日直前SP -0(1)
09年05月03日19時35分-TBSテレビ-お笑いダイナマイト!こどもの日直前SP -0(4)
09年05月03日19時35分-TBSテレビ-お笑いダイナマイト!こどもの日直前SP -0(5)
09年05月03日19時35分-TBSテレビ-お笑いダイナマイト!こどもの日直前SP -0(7)
09年05月03日19時35分-TBSテレビ-お笑いダイナマイト!こどもの日直前SP -0(9)
09年05月03日19時35分-TBSテレビ-お笑いダイナマイト!こどもの日直前SP -0(10)
09年05月03日19時35分-TBSテレビ-お笑いダイナマイト!こどもの日直前SP -0(11)



CM紹介(ウェブサイトより)

あらすじ

自分のことですぐに精一杯になってしまう、このご時世。
人と人は、もっと密に、「飲みニケーション」をとって分かり合うべきじゃないか?
そんなメッセージを、中年ラッパーが伝道師となって伝えるCMです。
「上司と部下」「暑い国の人と寒い国の人」「夫と妻」など。
さまざまな人々がヒエラルキーを越えて飲みニケーションを楽しむ様子を
ミュージック・ビデオ風の映像で描きます。
"すべてのカベは、飲めば、くずれる。"
そんなJINROのチカラを、時代にアピールしました。

登場人物

Mr. NAKAJIMA (54)

昼の顔は、某大手企業のマジメ部長。
夜の顔は、伝説の中年ラッパー。
ネットやケータイといったデジタルコミュニケーションでは決して味わえない、
人と人とが顔をあわせてつながる“飲みニケーション”の伝道者として
ラップをうたいつづけている。

「すべての壁は、飲めば、くずれる」

・・・そんな哲学をもち、現在、飲み友100億人をめざして、
JINROのCMを中心に活動中。


だそうです。
良いですね。
飲みニケーションしたくなります。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

トラックバックURL

http://cap10.blog118.fc2.com/tb.php/252-74fb9b50

search
recent
back number
mail

名前:
メール:
件名:
本文:


広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。