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TV・映画の中のグラフィックデザインやロゴデザイン、インテリアを中心に画像でアップしてます。

エントリーの日付はキャプチャー日(OAされた日付)です。アップした日ではありません。OA時期や季節感がわかるようにそうしています。

デザインやCMの意図が気になった時は、CM・商品情報、番組情報を、主に公式サイトやプレスリリースから引用して掲載しています。

もともと自分用スクラップブック感覚ではじめたもので、何かのお役にたてれば幸いです。
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大人のスーパーカップ CM

09年05月04日19時00分-テレビ朝日-[文]Qさま!! 超話題本今年No.1ベ-0(7)
09年05月04日19時00分-テレビ朝日-[文]Qさま!! 超話題本今年No.1ベ-0(8)
09年05月04日19時00分-テレビ朝日-[文]Qさま!! 超話題本今年No.1ベ-0(9)
09年05月04日19時00分-テレビ朝日-[文]Qさま!! 超話題本今年No.1ベ-0(10)
09年05月04日19時00分-テレビ朝日-[文]Qさま!! 超話題本今年No.1ベ-0(11)
09年05月04日19時00分-テレビ朝日-[文]Qさま!! 超話題本今年No.1ベ-0(12)
09年05月04日19時00分-テレビ朝日-[文]Qさま!! 超話題本今年No.1ベ-0(13)


ニュースリリース(PDF)より

「大人のスーパーカップ」シリーズに新メニューが登場!!
「大人世代」に向けた今回のテーマは“大人が好む「深いコク」”

マイルド背脂醤油ラーメン / クリーミー塩バター味ラーメン
平成21 年5 月4 日 発売

大人のスーパーカップ1.5 倍はターゲットを世代別にセグメンテーションし、「大人世代」が心惹かれる「味わい」を追及したシリーズです。今回は、大人が好む「深いコク」をテーマに、スーパーカップらしい力強い旨さがクセになる商品を開発致しました。

また、スーパーカップは大盛りカップめんのパイオニアとして皆様に愛され続け、昨年発売20 周年を迎えることが出来ました。食べ応えをテーマに若者へメッセージを発信し続けて来た当ブランドですが、今や20~30 代の「大人世代」にも愛用され幅広い世代の方に利用して頂いております。

【 T V C M 】
当商品のコンセプトである大人の味わいにこだわった上質感ある旨さを訴求するTVCM を展開し、ユーザーとコミュニケーションを図ってまいります。

【 商 品 特 長 】
パッケージ
コンセプトである大人の味わい「深いコク」を、シズル写真をダイナミックに配することで表現し、大人の力強さと旨さの訴求を意識したデザインに仕上げました。黒色を基調色にして落ち着きのある大人の雰囲気を醸し出しました。


だそうです。
そう見えます。

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