TVや映画の中のデザインを、スクラップブック代わりにアップしてます
HOME > スポンサー広告 > title - アストラゼネカ CMHOME > グラフィック > title - アストラゼネカ CM
about
TV・映画の中のグラフィックデザインやロゴデザイン、インテリアを中心に画像でアップしてます。

エントリーの日付はキャプチャー日(OAされた日付)です。アップした日ではありません。OA時期や季節感がわかるようにそうしています。

デザインやCMの意図が気になった時は、CM・商品情報、番組情報を、主に公式サイトやプレスリリースから引用して掲載しています。

もともと自分用スクラップブック感覚ではじめたもので、何かのお役にたてれば幸いです。
page
category
tag

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アストラゼネカ CM

tag: CM 手書風
モーショングラフィック

落書き風な漫画っぽいタッチが良いです。

08年04月01日20時32分-テレビ朝日-[S][文]最終警告!たけしの本当は怖い(0)
08年04月01日20時32分-テレビ朝日-[S][文]最終警告!たけしの本当は怖い
08年04月01日20時32分-テレビ朝日-[S][文]最終警告!たけしの本当は怖い(1)

CM情報(ウェブサイトプレスリリースより)

本CMは、AからZまでのアルファベットをモチーフにしたオリジナルのかわいらしいイラストキャラクターが登場します。このキャラクターには、当社の「患者さんに貢献する」という企業理念や開発・製造にかける誠実な思いなどが込められており、社会に対して様々なメッセージを発信します。
またCMのバックに流れる音楽は、映画等をはじめ、幅広くご活躍の周防義和氏にオリジナルで書下ろしをお願いし、明るく自由闊達な企業風土を表現しました。


だそうです。
そんな感じがします。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

トラックバックURL

http://cap10.blog118.fc2.com/tb.php/100-668cedf9

search
recent
back number
mail

名前:
メール:
件名:
本文:


広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。